7日間コース(野菜スープ)ダイエット♪

~ 勝負をかけたいアナタへ ~

モデルは、急に3日後に写真撮影だったりと仕事が急に決まることがあるんですね。
皆さんは、モデルさんだから普段から痩せている。と思うでしょう
私も思っていました。
確かにそうなんですが、特に写真撮影の時は、モデルはしぼっていくんです!!

だって、ふっくらしたまんまで写るのは危険でしょう(笑)
そんな時、モデルはどうするのかを、これからお教えしますね。

モデルのすすめる短期決戦用は、プチ食事です
プチ食事というと、あまり食べれないイメージがありますが、
この短期決戦用のプチ食事は、食べながら痩せるんです。

スッゴイ効果がありますよ!
これは、
ダイエット中に、いくら食べても太りません!

7日間のコースをお教えしますね。

3日で痩せたい人は、7日間のコースを3日目までやってください。

それでは、お教えしていきますね
まず基本の野菜スープ作り

◎ ホールトマト一缶

◎ セロリ2分の1本

◎ ピーマン一個

◎ たまねぎ3つ  

◎ キャベツ2分の1個

◎ コンソメ一個


塩とコショウで味付け

これを、
すべてざくざく適当に切って

鍋に放りこんで スープになる水をひたひたになるまで注ぎ

最初強火 

そのあと弱火でことこと煮込んでください。


カレーパウダー チリソースはスープに加えても可
(わたしは栄養があるのでパプリカの粉を加えました)

これを7日間毎日食べます。(3日間の場合は、朝フルーツとチョコの組み合わせ)

食べる時間は自由です。(朝は、果物にすると、もっと効果が上がります)
寝る前(20分)に野菜スープを食べてもかまいません。

このプチ食事はスープを食べれば食べるほど、脂肪が燃焼します。
1日目 
これに果物を好きなだけ食べてください。
(この日飲み物は 水か甘味料の入っていないフルーツジュースだけにしてください)

2日目
これに生野菜を(茹でたり焼いたりしても可)好きなだけ食べてください。

3日目
これに果物と生野菜を好きなだけ取ってください。

4日目
スープとトータル3本以上のバナナを食べる。
そしてとれるだけの水を取ってください。

この4日目までは、スープを重点的にとってください。
主食(ご飯、パン)のかわりとしてとってください。

5日目
赤みの牛肉(500~700g)または鶏肉(ささみ)とトマトの日

トマトは最大、六個食べてください。
スープも最低一度は食べてください

6日目
好きなだけ肉を食べてください、ステーキを2~3枚食べてもかまいません。

それ以外は野菜を食べてください。
スープも最低一度は食べてくださいね。

7日目
玄米とフルーツの日
スープも最低一度は食べてください


このプチ食事が終わったとき5~8キロ痩せているはずです。

このプチ食事をするとき あらゆる甘味料をとってはいけません

またダイエットコークやお酒も一切禁止です。

アルコールをとった24時間後から開始してください。

飲んでいいものは、コーヒー・水・甘味料のないフルーツジュースです。

これを規則にしたがって続ければ、三日目ですでに5キロは痩せます。

ちなみにグレープフルーツとオレンジをしぼったジュースはすごくおいしいですよ♪

大量に作って、冷凍しておきます。
食べたい時に食べれて便利ですよ(^^

つづく♪
ページ下部にその他の記事へのお役立ちリンクあります(^^


お仕事が忙しい方や、
ご自分でお食事の用意が難しい方、
短期集中で確実に痩せたい方、
不規則な生活の方へのオススメアイテムはこちら♪(^^

合コンサービス Rush