お菓子の制限時間♪

お菓子には、制限時間があるのは知っているでしょうか?

お菓子の制限時間を説明しますね。
菓子の制限時間

お菓子には時間制限があることは知っていますか?
多くの方は、知らないと思います。

朝起きてから夕方五時までは、食べても太らないんです。
なぜかというと、私たちの体は起きてから、夕方(五時)まで
糖をエネルギーとして、いっぱい使うんです!
簡単に言うと、お菓子を食べても太らないんです!
つまり、ダイエット中だからって、我慢しなくても大丈夫です!

だからといって、1日中パクパク食べても痩せませんので、あしからず。
節度を守りましょうね。


ポイント!

朝~夕方5時まで、お菓子を食べても大丈夫!
(チョコレート・アイスクリーム・羊かん)

たとえば、1日1個だけは食べていいとか決めるとストレスはたまりませんよ。
合コンサービス Rush