お昼ご飯♪

さて、今回はお昼ご飯の取り方についてです!
昼食は、唯一ストレスを発散できる食事というつもりで、食べちゃってください。

あなたが社会人だったらお昼は外で食べる機会も多いでしょう。

制限も難しいと思います。

しかも、食事制限が続けばストレスがたまっちゃいます。

息抜きも必要です!

一日の中では14~16時が、もっとも体の代謝がいい時間となります。

だから昼食で摂取したエネルギーは、活動エネルギーで消費されるので、

体脂肪になりにくいんです。

つまり、食事の中で一番安心して食べられるのは、昼食ってことです。

お昼は、何を食べても問題なし!

※太らないと痩せるは別物ですからご注意くださいね!(^^;;;


ただし!

・チョコレートを1枚、食事の前に食べる

・カロリーの低いものから食べる

・ゆっくり味わいましょう

・食事をしたら歯磨き

は、やってくださいね!

つづく♪
ページ下部にその他の記事へのお役立ちリンクあります(^^


お仕事が忙しい方や、
ご自分でお食事の用意が難しい方、
短期集中で確実に痩せたい方、
不規則な生活の方へのオススメアイテムはこちら♪(^^


合コンサービス Rush