ダイエット中の夕食編~♪(^^

ご飯を食べて、エネルギーが1番に脂肪になる時間帯があります。

知っていますか?
最近では、芸能人が夜の6時以降食べないと
よく耳にして、まねしてやっている人がいますが、
みなさんは、ムリなことはしないでいいです。
こんなことをしなくても、痩せれますので♪

知っていてください!
ご飯が脂肪になりやすい時間帯は、夜10時からです。

こんなことを書くと、会社勤めの人が騒ぎだしそうですね。
たしかに、会社の付きあい、同僚との打ち上げ、飲み会とか、
いろいろありますからね。
ダイエットをやる人が、よく困る場面なんですよね。

でも、心配しなくても大丈夫です。

先ほど、説明したように気にせずに、外食もできますし、お酒も飲めます!
モデルは、食事をする時に何を気をつけているか知っていますか?
モデルは、普段からいろいろな付き合いやロケ弁が多いのです。
それでも、痩せています。

不思議に思いませんか?普通に食べているのに?

そのやり方を、あなたにお教えしますね♪

ダイエット中、家の食事よりも外食が多くて、
「外食では、ついつい食べすぎちゃう・カロリーも多いしなぁ~、
お酒も飲んじゃうしぃ~! だから、ダイエットできない」っとよく聞きます。

安心してくださいね!
外食しても、大丈夫ですよ~。

いろいろ、外食での痩せる方法があります。

そのなかでも、一番効果がある方法をココでは、2つわかってください

☆ 外食編

① 食べる順番

モデルは、ご飯を食べる時に特別なことはやっていません

ただし、意識して痩せる順番で食事をするのです。


・ 食事をする時、はじめにサラダ(植物繊維)を食べる

・ 飲み物はお水(1日1,5~2ℓ飲みます)     

・ その後、普通に食事(談笑+味わう)をする。

これだけです

えっ!て言う内容でしょ
でも、効果があるんです。

☆ サラダ

最初に、サラダ(植物繊維)を食べることで、
必要以上のカロリーの摂取・脂肪も自然に体の中で、
カットするので気にせずに食べてもOKなんです。


☆ お水

お水は、飲み物の中で1番いいものなのです。
飲むだけで、痩せます。
なぜ、痩せれるかというと交感神経が刺激されてエネルギー代謝が良くなり
カロリー消費が増します。
それだけではなく、体の老廃物も外にうまく排泄されます。

特に常温よりも、冷えたお水がgood!

☆ お水とカロリー  

お水を500mlを三回に分けて飲むことで、
飲まない人に比べて30パーセントのカロリーの消費につながります。
飲むだけで、簡単に痩せれる体質になれるんだったら、飲みましょう!!

それと、できれば水道水ではなく、市販のお水をススメます。
いくら加熱した水道水でもカルキや酸化しているので、
体を正常に戻すという力は無いんです。

なので、市販のお水を飲んでください。
私のオススメは【Contrexコントレックス】というお水です。
なぜ、オススメするかと言うと、

このお水は、500mlで牛乳1本分のカルシウムと
アーモンド10粒分のマグネシウムがとれる、
ダイエットに最適でバランスのイイお水なんです。


② お酒の飲み方

付き合いがあると、お酒はついてきますよね。

ダイエット中だからといって、断りわりずらいのが本音。

でも、大丈夫ですよ!
お酒を飲む時は、飲んだ分の水を飲む!

たとえば: 一杯のビールを飲む時は、同じ量の一杯の水を飲めばOK!

お水は、常温のお水を飲んでくださいね!


外食ポイント:


カロリーの低い食べ物から食べよう(サラダ)

お酒は、同じ量の水を飲めば大丈夫!

味をゆっくりと堪能しましょう!!

談笑しながらテンションアップ↑


& 食事の前にチョコレートを1枚食べるとベスト!!

もし、あなたが
外食だと食べすぎちゃうかも…と思っているのでしたら、行くのをオススメしませんよ
思っている時点で、ストレス(痛み)ですから後悔します。

せっかくの外食なんですから
ダイエットだからと気をつかうんではなく

楽しんで食事しましょう♪

☆ 自宅編

外食と同じですが、自宅で気をつけることはテンションです。

音楽をかけて食事をとったり、またはテレビを見ながら食事をしたりと
テンションを上げるもの(リラックスする音楽も可)で食事をしましょう。


つづく♪
ページ下部にその他の記事へのお役立ちリンクあります(^^


お仕事が忙しい方や、
ご自分でお食事の用意が難しい方、
短期集中で確実に痩せたい方、
不規則な生活の方へのオススメアイテムはこちら♪(^^


合コンサービス Rush