間違ったダイエット(^^;

9割がはまる太るダイエット法があります。
ほとんどのダイエットに共通する、知らずにやってしまっていることがあります。 それは、我慢です!

あなたにも、経験があると思います。
すべてのダイエット法は、あなたに我慢をさせるものになっています。
アレをしちゃダメ!コレをしちゃダメ!
ストレス(痛み)がたまります。

痩せるため、ムリな運動!・ムリな食事制限!

そこで、欲求に負けてしまうと、乾いた体に水をあたえるように

もとよりも、体重がふえてしまう!
これが、多くの人がリバウンドになっちゃうワナ!

なので、

やめましょうよ!我慢なんてするダイエットは!

食べたいものを食べて、運動もしないで、キレイに、痩せて、健康的になりましょう!


つづく♪
ページ下部にその他の記事へのお役立ちリンクあります(^^


お仕事が忙しい方や、
ご自分でお食事の用意が難しい方、
短期集中で確実に痩せたい方、
不規則な生活の方へのオススメアイテムはこちら♪(^^


合コンサービス Rush