午前中の食べ物♪

午前中何を食べればいいのか?

それは、果物です。

果物は消化済みの食べ物ですよ。

それは果物自身に消化酵素があって、
熟した時にあらかじめ消化が済んでいる状態だからです。

消化に負担のかからない食べ物、

それが果物です。

朝、食べるものが果物であれば、
体の負担は激減し、排泄に専念できます。

老廃物がどんどん効率よくスムーズに排泄されますから、
体重が落ちるのです。

なので、朝は果物を食べましょう! 果物はダイエットの味方

果物は野菜とともに、あなたを理想的な体重とコンディションにし
免疫機能を高めます。


つづく♪
ページ下部にその他の記事へのお役立ちリンクあります(^^


お仕事が忙しい方や、
ご自分でお食事の用意が難しい方、
短期集中で確実に痩せたい方、
不規則な生活の方へのオススメアイテムはこちら♪(^^


合コンサービス Rush