食べてはいけないお菓子♪

今回はダイエット中に控えるべきお菓子について書いてみようと思います。

今回はワースト3形式にしてみました。

いろいろな誘惑があるかと思いますが、がんばって耐えてくださいね!
食べてはいけないお菓子

ワースト3:こんにゃくゼリー
実はカロリーが高いです。
こんにゃくはヘルシーですが、こんにゃくゼリーはカロリーが地味にあります。

油断してたくさん食べがちですが、もし食べるときは2~3個にとどめてくださいね。


ワースト2:アイスクリーム
これも実はカロリーが高いんです。
カロリーの抑えたアイスもありますので、探してみてくださいね。

食べるなら果物ジュース(果汁100%のもの)を凍らせてシャーベットにして食べるといいです。


ワースト1:揚げ物系
かっぱえびせんやポテトチップスなどです。
ついたくさん食べてしまいますが、油脂のカタマリなのでカロリー高いです。

塩分も多いので、なるべく摂らないようにしましょう!


おやつは、基本「チョコ」「羊羹」などを取るようにしましょうね!


つづく♪
ページ下部にその他の記事へのお役立ちリンクあります(^^


お仕事が忙しい方や、
ご自分でお食事の用意が難しい方、
短期集中で確実に痩せたい方、
不規則な生活の方へのオススメアイテムはこちら♪(^^

合コンサービス Rush